※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさと
子育て・グッズ

3歳男の子がテレビで女性を見て興奮した。同じ経験の方いますか?対応した方がいいでしょうか?

3歳男の子です。
先日息子が夫とテレビを観ていた時に映し出された女性を見てちんちん大きくなっちゃった。
と言ったそうです。
私はその時不在だったので、直接聞いてなくて、夫から後で聞きました。

夫は笑い話として話してきたのですが、3歳児がそんな事あるの?というのとなんというか表現できないモヤモヤが…

お子さんで同じような方いますでしょうか?
同じ方その後どうですか?
何か対応した方がいいのでしょうか?

コメント

ミッフィ

たまたまそのタイミングで大きくなったのではなくてですか?💦

• きさと

きさと

回答ありがとうございます!
    そうですよね、そうだと思ってますが、あまりにタイミング良すぎて💦

• 12月13日
あんず

上の子の保育園の同級生が(もちろん園児の頃です)、
テレビのドラマやママとパパがチューしてるの見て立つと言ってました💦
うちは女の子なのでびっくりしましたが有り得ると思います。

• きさと

きさと

こんな小さいのに生理現象なんでしょうか。。
    小さくても男なんですね😮‍💨

• 12月13日
るる

性的な意味合いはないと思いますよ。
そのくらいの子ってよくおちんちんを遊び感覚でいじりますよね。
それで大きくなったタイミングがたまたまそのテレビ画面だっただけだと思います。
旦那さんが面白おかしく結びつけただけだと思います。

• きさと

きさと

またあの女の人映して!とも言われたようで、え?って思ってしまって😓
    ウチの子も結構な頻度でちんちん弄ってるので、たまたまタイミングあっただけですよね💦

• 12月13日