![👧🏻💗👧🏻](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
もう使っているし難しい気もします🤔💦
![puiii](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
puiii
私なら、お店に返品はムリかな?と考えて、おもちゃの会社に問い合わせします!
![tom](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
tom
そういう理由であったら初期不良なので、箱もレシートもあればバースデイに問い合わせてみます💡
無理そうだったら販売元に連絡してみるか、おもちゃ病院に持って行きます🤔
![たこさん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
たこさん
不良品は交換してもらうのが通常だと思いますよ😓
購入店では対応できないので、メーカーに問い合わせですね!
そもそも開けて遊んだりシールを貼ったものを返品するのは無理です💦
うちはメリーが不良品だったのでメーカーに連絡して新品交換してもらいました😊
コメント