※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

白菜と豚バラ肉煮とにんじんのナムルを作ったら娘に白菜やだー、食べれな…

白菜と豚バラ肉煮とにんじんのナムルを作ったら娘に白菜やだー、食べれないー、かたいーと(´°ω°)チーン
繊維質のある食べ物のごっくんが苦手な娘のために10分ぐらい煮たのに😂😂
息子は美味しいとモリモリ食べた!!
やっぱ男の方がよく食べる!笑

最近次女がいると気になって寝れない2人…。
寝室で2人で勝手に遊んで寝てる🤣

リビングでモニターチェックは必須😎

コメント

ママリ

美味しそうです🥰🥰 頑張って作ったのに食べてくれないのほんと悲しいですよね🥹

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こんばんは𓈒 ໋☪︎
    コメントありがとうございます❤️

    ありがとうございます😭💕
    好き嫌いの多い子なので、作るの大変です😂
    ラーメンの具なしが大好きなのですが、さすがにそればかりだと栄養が…となるので、食べなくても一応作ってます😂

    • 12月12日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ままちゃん、お疲れ💖
私がお子ちゃまたちのかわりにに食べにいくから待ってて🏃‍♀️💨

😊

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆっちゃんもお疲れ💕
    えー、ありがとう😭❤️❤️❤️
    待ってるね✨
    デザートはみかんとりんごで良いかな🍎🍊

    • 12月12日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    デザートまで用意してくれるなんて、何て優しいの🥺
    今、向かってるから🏃💨←走ってくから時間かかる🤣

    • 12月12日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    みかんおばあちゃん家から大量に届いたのまだ残ってるから食べてー🤗❤️❤️
    転けないように気をつけてねε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

    • 12月12日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ままちゃんおつかれさま💖
すごいおいしそう🤤✨

モニター我が家もあるから
寝かしつけたらチェックしながら
1人時間過ごしてる🥹✨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おとちゃんおつかれ💕🥰

    ありがとうー❤️❤️
    人参ナムルは明日のお昼ご飯にするよ😎👍

    モニターあると便利だよね😚
    1人時間最高🤗
    こたつも来たから尚更最高だねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    • 12月12日