※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップに似た商品で夜間に使っていると、赤ちゃんが長く眠れるようになりました。昼間は眠らないので心配です。同じような商品を使っている方の体験を教えてください。

今生後2ヶ月で奇跡のおくるみというスワドルアップに似た商品を夜間のみ使っています。もともと3〜4時間は寝る子だったのですが使い始めて7〜8時間寝るようになりました。お昼は全く寝ないのでまとまって睡眠が取れ助かってるのですが、卒業が大変かなと心配してるのですが
スワドルアップや類似商品を使われてる方どうでしょうか?

コメント

まぁちゃん

スワドルアップ使ってましたが卒業大変じゃなかったですよ❣️上の子は割と敏感な子で袖とるのも卒業も数日かかりましたが、下の子は夜泣きが始まり強制終了でしたが何も変わらずでした笑

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

回答ありがとうございます!
    そこまでだったのですね安心しました😊💦
    ちなみにいつから夜泣き始まりましたか?

• 12月14日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

4ヶ月くらいです!それまではとにかくよく寝る手のかからない子でした☺️

• 12月14日
  • たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

夜泣き今から怖いです〜🥶
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月18日
ゆ

スワドルアップ使ってましたー!
下の子は絶賛愛用中ですが、上の子のときはうつ伏せ寝をよくし始めた生後5ヶ月ぐらいで卒業しました🌸元々夜はよく寝るタイプだったのもあるのか、大変じゃなかったです😳

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

回答ありがとうございます!
    5ヶ月頃ですねーーー!
    結構長めに使ったけどそこまで大変じゃなかったのですね安心しました😊✨

• 12月14日