※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたま
家族・旦那

つわりがひどく料理作れない私。急に『ゲーム以外の趣味見つけた!料理と…

惚気すみません🥰うちの夫、最高すぎる💖
つわりがひどく料理作れない私。
急に『ゲーム以外の趣味見つけた!料理と株!!』と言い
めちゃくちゃ凝った美味しいミネストローネを作ってくれた💖
NIPTで女の子と分かった時もすぐにダイエットを始めて
嫌われたくない。と言う39歳🤭
見た目ヤ○ザなのに🤣🤣🤣全然そっちの人ではないです🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

えーめっちゃ羨ましいです🥹👏
きっといいパパになりますね!
うちの旦那に分けてほしい笑

  • べびたま

    べびたま


    まぁいつまで続くかわかりませんが😅
    でもすごく美味しくてビックリしました🥰
    なので褒めて伸ばすようにします👍笑

    • 12月12日
deleted user

わー羨ましいです🥰🥰最高の旦那さんですね❣️

元気な赤ちゃん産んで下さい☺️☺️✨

  • べびたま

    べびたま


    嬉しくてつい惚気ちゃいました🥰
    まだまだ安心できませんが無事、出産できたらと思っています☺️

    • 12月12日