※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が腹痛を訴えていますが、食事について悩んでいます。腹痛だけなら普段通りの食事で大丈夫でしょうか。

ここ数日、娘が腹痛を訴えます。
1日1回とかなのですが、夜中もお腹痛いと言って起きたりします。排便も毎日あり、普通便(ここ3.4ヶ月モビコールは飲んでます)、嘔吐もなく元気です。
下腹部を痛がってるので腸が痛いんだろうとは思いますが
どんな食事をあげたらいいか悩みます。
ここ数日はうどんやふりかけご飯、果物類を与えてましたが元気で食欲もあるのにこんな低栄養なものばかりあげててもいいのか、と。
腹痛だけであれば食事はいつも通りで良いのでしょうか🥲

コメント

ママリ

病院は行ってみましたか…?😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行ってないです🥲
    熱も嘔吐もなく腹痛もすぐ収まるので様子見てました🥺
    明日予防接種なので普通の診療所ですが腹痛も含めて診てもらう予定です!

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、
    私だったら診てもらうまで
    念の為に引き続き消化にいい物を与えると思います🙇‍♂️
    原因分かるといいですね😭😭

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、、😭
    ずっとカレーやオムライスを食べたがるので揺らいでましたが今日もふりかけご飯と蒸し野菜とバナナ食べてもらいました🥺
    明日診てもらいます!

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    お子さんも辛いですよね💧‬
    グッドアンサーまでありがとうございます。
    お大事になさってください🙏🙏

    • 12月12日