※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
お出かけ

今度ディズニーシーに車で行くのですが、3歳7ヶ月13キロでもベビーカー…

今度ディズニーシーに車で行くのですが、
3歳7ヶ月13キロでもベビーカー持っていったほうがいいですかね?
乗ると押すのが重くて曲がるのが大変ですが、無いと抱っこマンになります😵‍💫
ちなみに4歳くらいの子はディズニーどうしてますか?😱

コメント

じゃむ

上の子も完全にベビーカーです😂

• もふ

もふ

やっぱりそうですよね😅

• 12月12日
ゆでたまご

上の子4歳ですが、ベビーカー持ってってます!
下の子も居るので2人乗りになりますが、ポップコーンとかちょっとしたものをベビーカーに座らせながら与えつつ、移動したりもします♡
ベンチも空いてない事があるのでうちはベビーカー必須にしてます😊
シーは移動も大変ですが、ない方がうちはキツいです😭

• もふ

もふ

ベンチとかなかなか座れないですよね😅25日のクリスマスに行くのでとっても混むと思うのでやっぱり必要そうですね💦

• 12月12日
ma.

昨日初めてベビーカーなしで行きました💡置き場とかが面倒だったので、親からすると快適でした🙌🏻

• もふ

もふ

置き場にいちいち置いたり取りに行ったりが面倒ですよね😵‍💫
    でもお子さん、抱っこ〜ってならないですか🥺??

• 12月12日