※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

旦那の今後の仕事について会社内で役職つくかつかないかで仕事に分かれ…

旦那の今後の仕事について
会社内で役職つくかつかないかで仕事に分かれないといけないのですが、私自身出世は望んでいません
役職つく仕事だと、出張、休日出勤、年末年始に出勤、平日の帰宅時間遅くなったり、夜間仕事入ったりとなります。
まだ子供が小さく、私は来年から仕事復帰予定、双子は保育園入れるので保育園に通います。こんなことを言うのは相応しくないですが双子でなければ、仕事も育児も大丈夫でしたが…
旦那がいない中で仕事も育児もこなせるか自信ないです。
私の仕事は週5で社員です。
現時点でさえ、もう育児で精一杯です。

旦那の仕事を優先するか、家庭に合わせて役職を捨ててもらうかどうしたら良いのかアドバイスなど頂けたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の育児の現状をしっかり説明して、
あかさんの気持ち、ご主人の気持ちをしっかり話し合ってください。

ご主人が出世を後回しにする。
あかさんが、時短勤務やパートになる。

どちらも、ゆずれないのであれば、ファミサポ等お金を払って支援を受ける。
寮実家の支援など。

はじめてのママリ🔰

お子さんまだ小さいですし、毎日きっと大変ですよね😭旦那さんは役職につかれたいのでしょうか?