※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

娘が寒いと咳がひどくて、呼吸器が弱いかも。咳や鼻水で幼稚園に通えず、対策を知りたいです。

寒くなってきて、娘が少し外に出ると
咳がひどいです。
6月にコロナにかかり、後遺症なのかなとも思っています。
呼吸器弱いと、寒い空気吸うと咳ひどく出たり
することありますよね。
朝、バス停まで歩いただけでひどくて、
今日は咳き込みすぎて嘔吐。
雪遊び大好きなのに、ちょっとはしゃぐと
また咳き込んで嘔吐。

朝晩の吸入や、咳止めの薬は飲ませているのですが、
同じようなお子さんいらっしゃる方、
ほかにどのような対策してますか😭

このままだと、冬季間まともに幼稚園に
通うこともできなさそうで、見てるだけで
苦しそうだし可哀想です😭
ちょっと咳や鼻水出てるだけでも登園禁止なので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

マヌカハニー、ベボラップとか☺️

  • ひー

    ひー

    遅くなってすみません😭😭
    教えていただいてベボラップ買いました☀️

    ありがとうございました!

    • 12月30日
もも

うちの娘も10月終わりにコロナにかかり、かれこれ2ヶ月近く咳が続いてます😣

吸入も2週間前に始まったのですが、治る気配無く、、
朝晩限らず日中、動いて無くてもよく咳込んでいるので見ていて可哀想です💦

何のアドバイスも無くすみません😣
お互い早く良くなるといいですね😭

  • ひー

    ひー

    ももさん遅くなってすみません💦

    咳が長引きますよね、。
    本当に見ていて可哀想です😭😭
    冬休みなのになかなかお外遊びもできず可哀想で可哀想で。

    早く治るといいですよね😭

    • 12月30日