※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
妊娠・出産

妊娠27週目で体調不良。運動したいが吐き気で横になる。体力が心配。同じ時期の経験や運動について教えてください。助産師に体力が必要と言われて不安。

妊娠27週目。おなかも張りやすく、貧血もあり、少し動いただけでしんどいです。
風邪のような熱っぽさではなく、妊娠初期のような高温期のような感覚もあります。

出産のときに体力が必要だと思うので、運動もしたいのですが、吐き気もあって、横になってしまいます。専業主婦で仕事はしていません。

この時期みなさんはどうでしたか?
運動してましたか?

先日の検診で、体力いりますよ~と助産師さんに言われて、ビビってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠27週まで、週3回30分程度ウォーキングしていましたが、お腹の張りが多くあり、子宮頸管の長さが週数内ギリギリだったのもあり、運動をやめました。
低血圧で貧血値はギリギリで、体がしんどく、今は寝ることを仕事にしています。
もう産まれてもいい36週くらいになれば、またウォーキング始めようかなと思っています😥

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

そうなんですね💦
    私も少しウォーキングしてたんですが、だんだん疲れ方が違ってきて、息苦しくなるようになりました😭
    私も低血圧で貧血気味なので、今は無理しない方がいいですよね😌

そういえば、臨月からでも遅くないからねと言われたのを思い出しました😊私もそれくらいからウォーキングしようくらいに思っておきます😊

• 12月12日