※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

一歳〜一歳半の子供のクリスマスプレゼントについて相談です。上の子はリクエストがあるけど、下の子は何が欲しいか分からない。場所を取らないおもちゃがいいです。

一歳〜一歳半くらいのお子さんがいる方、
クリスマスプレゼントは何にされましたか?

上の子はあれが欲しい!これが欲しい!と
言い過ぎなくらいリクエストをくれるのでわかりやすいんですが下の子はまだ何が欲しいのかもわからず😂

上の子からのおもちゃもあり家がごった返しているので
できれば場所の取らないおもちゃがいいんですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の女の子下男の子です!
下は今1歳半ですが、車や電車が好きなのでトミカのでるでるバケツとトミカ2〜3個にしようと思ってます😊
私もここで相談して、でるでるバケツならその中にトミカ収納出来るからおすすめ!と色んな方に言われて調べてみたら良さそうだったので買ってみます✨

• みい

みい

一緒ですね🥹🤝🏽🌼
    出る出るバケツ、今調べたらすごく良さげでした🥺ただ、肝心の車は何を買っていいのか、初めての男の子なもので何もわからず😵🙄未知の世界です🤧

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めての男の子で車系を何も持ってないのでこの機会にと思って😊
    私は普段も見たりして認識しやすい救急車や消防車とかの働く車系にしようかなぁと思ってます!
    どんな車でも遊んでる内に好きになってくれるかなぁという気持ちも込めて✨
    ほんと上が女の子だと男の子のおもちゃ未知だし悩みますよね😂

• 12月12日
  • みい

みい

この辺ですかね☺︎🤍こちらも候補にしてみます🥹⭐️ありがとうございます❤️‍🔥

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです☺️!
    これらなら普段もよく目にするからお散歩とかしててもお家にあるのと一緒だねーとか言いながら楽しめるかなと思って😊✨

• 12月12日