※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
サプリ・健康

子供も自分も2ヶ月近く風邪をひいています。今月に入りノーマスクで過ご…

子供も自分も2ヶ月近く風邪をひいています。
今月に入りノーマスクで過ごしてる園では同じクラスで4〜6人と少しずつコロナになって親族でも2時間一緒にいた人がコロナでした。
検査しても全員陰性ですが相変わらず咳とイガイガ、鼻水が止まらないです💦

熱は一度も出てませんが家族全員酷く咳込みや喉の痛みが1週間あった時がありコロナだったのかな?と今更ながら考えてしまいます。

4人家族で全員が熱なし咳、喉の痛み鼻水のみのコロナの場合もありますか??
皆さんはどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りみんな熱なし咳、のどなど軽い症状で陽性ですよ最近!
検査して陰性だったって、しっかりPCRしてですか?最近のコロナは研究用も医療用も抗原検査では陰性でやすいです。PCRしてみたら陽性だった親戚もいますし、同僚もそうでした。

• もいもい

もいもい

今回は抗原検査で陰性でした!

1ヶ月半ほど前に症状が出たときは熱がないから検査はしないと大人も子供も言われました。
    子供から始まり2日おきくらいで全員咳と喉の痛みが出て3日ほど順番に夜が眠れないほど咳込み痛みがありました💦

今回コロナだった親族とノーマスクで2〜3時間一緒にいたり、園でも何人も仲の良いお友達が陽性になっていても誰も症状はでなかったのでもしかして前回の風邪は実はコロナで今回は抗体をもってたのか?と考えていました。

でも熱がないだけじゃ風邪なのかコロナなのかわからないんですね💦
    これからは検査してもらうようにします!

• 12月13日