※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サカナさん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが車で泣いて困っています。チャイルドシートに座らせると泣き止まず、おもちゃやママの顔も効果なし。移動が多くて困っています。泣き止む方法を教えてください。

生後2ヶ月の子供がいます。
チャイルドシートに乗せると大泣きしてしまい、
困っています💦
おもちゃをつけたり、おもちゃを見せても効果はなく🥲
隣にママが座っていても、顔を見てギャン泣きで💦
泣き疲れて寝て、また起きて泣いて…の
繰り返しでかわいそうです💦
何かと車で移動することが多く、
なんとかならないかなぁと困っています。
こうすれば泣き止んだよ!や、何かいいアドバイスあれば
いただけると助かります!!

コメント

はじめてのママリ🔰

車が動いてる時も泣いてますか??

• サカナさん

サカナさん

動いている時も泣いちゃいます😂

• 12月12日

こればっかりは何しても泣く子は泣くので慣れるまで耐えるしかないかなと思います。

長男がメリーをやっても携帯で音楽流しても何しても泣く子で結局は慣れて泣かなくなるでした。

• サカナさん

サカナさん

なるほど…!慣れるまでは仕方ないのですね。ありがとうございます(_ _)

• 12月12日
初めてのママリ🔰

車移動でギャン泣きされると見てる方も辛いですよね💦かといってシートから下ろすのも事故の時に守ってあげられないし…💦うちも車生活なので分かります😭
うちはYouTubeで音楽流しまくりました!ゆったり系の音楽よりはガンガンガシャガシャ系の音楽が効果ありでした✨「ふかふかかふかのうた」「シナぷしゅのオープニング、エンディング」「ボスベイビー」などが中心でした。あとは自分たち親の好きな曲をボリューム大きめで流したり…。
あくまでうちの子の場合なので、全然ダメだったらごめんなさい🙇🏻‍♀️慣れもあると思うので、早く慣れてくれると良いですね🥺

• サカナさん

サカナさん

何もしてあげられず辛いです💦なるほど!1度試してみようと思います!ありがとうございます✨

• 12月12日