※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園でコロナが増えており、冬休み前で行事もないため子供を休ませることにしました。子供同士のパーティーも中止し、コロナ感染経験があるため心配ですが、子供たちの楽しみを奪う罪悪感があります。

幼稚園でコロナ増えてて
あと1週間で冬休み入るし、行事も無いし
休ませることにしました。

こども同士のパーティーも断ってしまいました。

あーだこーだ色々考えましたよ
一家でコロナに一度感染してて辛さも怖さも知ってます
私自身いま妊娠中で一層心配です
でも子どもたちの楽しみを奪ってしまうのはどうなのか、と。

罪悪感しかありません。
はやくこのコロナ野郎どうにかなってほしいですね。
疲れちゃいました

コメント

もいもい

他の楽しみがあれば良いと思うのでクリスマスを楽しく過ごせば良いと思います🎄

私も色々考えましたが濃厚接触者になって全く登園できないしもうあと休みまで2週間ないくらいなら行かなくても良いじゃん…と思っています💦

deleted user

すっごく気持ちわかります🥲
私も、もう休ませたいです🥲
だけど明日はクリスマス会、あさってはおもちつきがあるので休ませられず....
怖いですよね😔
休めるなら休ませて正解だと思います🙆‍♀️
ママと一緒の時間の方が子供は幸せなはずです♡
私は怒ってばかりですけど🫢笑

まままーままーまま

お子さんも、お母さんとの時間が増えて嬉しいと思います☺️

私も妊娠中、色々考えすぎて疲れちゃいました💧
結果、もうコロナは何処にでもいるし…と諦めて、なるべく子供の好きなようにさせちゃってました😂

お子さんにとって楽しい冬休みになりますように⛄🎅🎁✨