※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
お金・保険

産後すぐに手続き可能な日になったが、まだ書類提出されず。早急に手続きしてほしいとの要望。

産後すぐ会社に出産手当金の書類提出してあって先月の22日の時点で手続き可能な日になったからよろしくって言って
あったのにいまだにけんぽ協会に書類提出すらされてないってどういうことよ😇
勘弁してくれ。
最短で手続きしますって言ったのお前だろ。
こっち生活かかってんねん。
出来ひんことは言うな。

コメント

11/21で産休が終わったってことですかね🤔
遅いですよね〜、

会社の締め日が末締めなら漸く手続きするのに書類をまとめたくらいでしょうかね(* ´ ` *)ᐝ

もし20日〆なら、、、、、12/20を過ぎないとなのでおそらく来年になってしまいます😭💦💦

• なこ

なこ

そおなんですよ!
    締め日は15日で同じ日に出産された方は25日締めですでに入金あったらしいんで
    貯金崩して生活してて出産手当金あてにしてるのでホント勘弁してほしいとおもって😇

• 12月12日
  • なこ

なこ

問い合わせたら本社には送ったんですけどね、明日また問い合わせてみますって言われました🫠

• 12月12日

退会ユーザー

そしたら時間はまだまだかかりそうですね😱

• 12月12日
  • なこ

なこ

ほんとですね…

• 12月12日