※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯の生え方について心配です。食パンをそのままあげても大丈夫でしょうか。

歯が全く生えてきません😰
離乳食、このままかみかみ期に突入しても大丈夫なのでしょうか、、
食パンもそのままあげてみたいのですが大丈夫なのか心配です😩

コメント

次男は1歳半でようやく2本生えてきました😅遅いなーと思っていましたが、ちゃんと生えてきました
カミカミ期とはいえ、とっても柔らかくしたものになるので意外と大丈夫でしたよ。

なな

うちの子は一歳ぐらいで下の前歯生えてきました!
月齢だけで見るより歯の生え方でお食事の形状変えた方がいいと思って与えてました✨
カミカミ期は歯が生えてる子のことになるので、歯がないなら歯茎で噛んで潰せるものをあげてました😄

キウイ🥝

最近10ヶ月になりましたが、歯全然生えてきません😂

食パンをサイコロにして食べさせたらオェーっとされました😭笑
なのでホットミルクにつけて食べさせてます🍞

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

同じ9ヶ月の息子がいます☘️
歯は生えてませんが歯茎の力が強いので少し前から小さくちぎった食パンとか粒のある離乳食とか食べてます☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳3ヶ月でようやく生えてきました!しかも上の歯から生えてきたので、順番はあまり関係ないのだなあと感じました😂
今はようやく4本目が生えようとしています😂