
お酒を飲んでしまったことが不安。同じ経験の方いますか?不安を解消する方法はありますか。
お酒と妊活について
結婚前は週に3回、必ず立ち飲み屋さんに行き、毎日寝酒にビール一本のような生活を続けていた私も、子どもを授かり、飲まない期間もずいぶんあって、お酒を飲まなくなりました。
しかし、二人目の妊活始めて一年、なかなか授かることが出来ず、その他いろいろ日々のストレスから1日一本が復活してしまいました💦
先月から妊活は休憩し、日々のお酒を楽しんだり、久しぶりの飲み会に行ったりしました。
そんな時に子供を授かっていることが判明💦
お酒を再開してからの子どもです。
すごく嬉しいのに、お酒を飲んでしまったことが不安でたまりません。どうしようもないのことだし、自己責任なのもわかっています。どうしたらこの不安は無くなるのでしょうか。
同じような経験された方いませんか?
- てんちゃん
コメント

♡
排卵日わからず毎回思うままに暮らしての妊娠です🤰しかも生理不順なので遅れることもよくあるので毎回7週くらいにならないと気づかず、、なのでお酒、アイコス、ボクササイズ、ジェットコースター、薬、全制覇です😅😅
でも妊娠中も産後も子供も元気です!わかってからやめてるなら大丈夫ですよ🥹💓💓
てんちゃん
お返事できておらず、申し訳ありません💦
そうなんですね!話逸れちゃいますがボクササイズとかめちゃくちゃカッコいいです。
わかるまではゆるーく過ごそうと思います😊ありがとうございます