※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングでひとり遊びする子供が、家事をしようとするとグズグズする悩みについて相談です。子供はママの隣でひとり遊びが好きで、キッチンで遊ばせるのは難しいようです。

リビングで座ってたりゴロゴロしたりしてると
ひとり遊びしてるのに、じゃあ家事しよって思って
片付けとか料理しようとすると
グズグズしだしたりする子いますか?👶

うちの子がそうなんです👶笑
一緒に遊ぼうと思って話しかけたりしても
別にって感じでひとりで遊んでるのに。。

ママがいる隣でするひとり遊びが好き
って感じがします😂💕

ちなみに遊んでる場所からキッチン見えます。
そしてキッチンで遊ばせようと思ってもだめです😅

可愛いけど、夕飯と離乳食ストック作らせてーー🤣

コメント

なの

してましたね😂
同じ部屋にいれば、視界にはいる場所にいればよかったのが徐々に厳しくなっていきました
1歳過ぎたらだっこだっこ、だーっこ!くっついてないとダメ、、
なーんにも出来なかったです🤣