※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠4か月でつわりがつらく、保育園を休んでしまい、公園でもしんどい。早く産んで楽になりたい。

つわりのピークは過ぎたけど
まだしんどいな。ずっと横になってたいけど
ダラダラし過ぎてもしんどいし
保育園休ませてしまったから、家で静かに出来ないしで
公園連れて来たけど、何してもしんどい😭

まだ4か月やけど早く産んで楽になりたい。
3人目はすぐ妊婦生活終わると思ってたけど
しんどすぎて気がそっちに回るから長く感じる😩💦

コメント

deleted user

妊娠中はゆっくり休んどきたい気持ち分かります笑💦買い物すら行きたくないです😥
悪阻は自分安定期で落ち着きましたが、、お腹が大きいから圧迫からの胃もたれです笑
妊婦生活10ヶ月は短いようで長いですよね🤔

はじめてのママリ🔰

同じく3人目妊娠中です。
つわりが終わればびっくりするくらい妊娠経過はやくかんじます!
もう少しだと思うので、すこしでもはやく終わるといいですね😭✨