※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

地元で子育てしている人いますか?わたしはいま地元で子育てをしています…

地元で子育てしている人いますか??わたしはいま地元で子育てをしています。両親も協力的で子どもの面倒をよくみてくれ助かっています。わたしは地元でいい思い出がなく、小学校中学校とも陰キャラで友達もいなく、いつも1人でした。また旧姓もあまりない名字なので、地元に帰ってきてるとバレて陰口とか言われていたらどうしようとか思っています。同じように地元でいい思い出はないけど地元で子育てしてる人いますか?同じ境遇のかたがいたら嬉しいです😌

コメント

deleted user

地元で子育てしてます🌟 ̖́-
両親とはないですが💦

🦋🌸

地元で子育てしてますっ!!
中学の時、2年ほど不登校で
友達もいなく存在すら忘れられてた感じでした💦

周りの人達は顔も忘れてるし
多分、県外とか行ってるだろうし
気にせずに子育てしてますっ😳!