※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
お出かけ

東京競馬場の遊具とか新幹線運行とか遊びに行きたいのですが、平日もや…

東京競馬場の遊具とか新幹線運行とか遊びに行きたいのですが、平日もやってますか?
車で行きますが、2000円の日と1000円の日はどこを見たらわかるのでしょうか?
競馬もしないので見方が分からず…

コメント

ゆい(*・ω・)

平日もやってるようですよ。 
詳しい事は東京競馬場のホームページに書いてありました。 

2000円の日がよくわからないですが、入場料の事ですかね?💦 
日曜日(レース開催日馬が走ってる)日は入場料で200円取られますが、平日はレースがないので無料ですよ

• ことり

ことり

そうなんですね!
    遊具とかは土日のことしか書いてなかったので分からなかったです😥
    2000円は駐車場代です💦

• 12月13日
  • ゆい(*・ω・)

ゆい(*・ω・)

全日と書いてあるので、平日でもやってるかと思います。 

あと、調べてみたら駐車場は平日は1000円のようです。レースはやってないので。

• 12月13日
  • ゆい(*・ω・)

ゆい(*・ω・)

ゆきさんごめんなさい。 
    勘違いしてました。もしかしたら平日はやってないです。 
    場外馬券売りの土日のみかもしれません。 
     そうなると近い日は17日18日はレースがないのでやってると思います。 

• 12月13日