※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

晩ごはんにお肉や魚、ご飯を食べたいと思わず、甘いものばかり食べたくなる症状について相談です。甘いものばかり食べるのはよくないと心配しています。経験者いますか?

えずくだけで吐いたりまったく食べれないとかではないのですが、お肉と魚とご飯を食べたいと一切思わなくなり、晩ごはんはりんごだけとかうどんかそばだけです。
でも甘いものをすごく食べたい!と思って(妊娠前は甘いものに全く興味なし)、普通に食べたりできるのですがこんな感じの人や経験したことある方いますか?😇
甘いものばかり食べるのよくないですよね😭
一人目はつわりなく何でも食べてたのでわからなくて🙇

コメント

ママリ

1人目の時そんな感じでした!
冬なのでゼリーかうどんかみかんでした。私も他のものも食べられそうでしたが、ここらへんが食べたくて仕方なかったのでひたすらそればっかり食べていました😂

ずっとケーキを食べている訳では無いしいいと思います🫶🫶