※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで可愛いキーホルダーを買った方へ。自分で使っている人が少なくて困っています。じじばばにあげずに自分で使っている人いますか?

スタジオアリスで、データ欲しさのために安いキーホルダーを買った方。
じじばばにあげないで、自分でもどこかにつけてますか?あまりに出来が可愛すぎたので自分も持っておきたいのですが、親でキーホルダーつけてる人あまり見かけなくて、だいたいじじばばがつけてますよね、、

コメント

えるさちゃん🍊

自分達で作って自分達が付けてますよ👍
旦那は車の鍵につけてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    病院で働いてるのですが、じじばばがこぞってカバンにつけてたので、、笑
    車の鍵ならあまり人に見られず自分の空間で癒されそうですね❤️

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

マザーズバッグや鍵につけてます🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マザーズバックいいですね😳

    • 12月12日
ママリ🔰

知り合いに仕事のカバンや車の鍵に着けてる人いました🙆🏻💕
仕事中におじいちゃんおばあちゃんがカバンにつけてるの見たことあります🙄💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり仕事中もちらっとみて癒されたいですよね😳

    • 12月12日
ママリ

マザーズバッグにつけてます😂💗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とっておきのお気に入りはそうしようと思います❤️

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

マザーズバッグにつけてます❣️ ご近所さんは普段使うバッグにつけてましたよ☺️

✩sea✩

うちはデータのためにいつもキーホルダーのみです!
でも、つけません(^_^;)
防犯の意味、というか、すごく可愛い写真の出来だとしても、主張したくなくて💦
でも
親でつけてる人、見ますよ( ・ᴗ・ )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみになんこくらいデータ(キーホルダー)かいますか?

    • 12月12日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    今年、七五三だったので、両面キーホルダー6個買いました(*^^*)

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    両面ですか!でしたらデータは12枚ですさ?

    • 12月12日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    そうですね!

    • 12月12日
ぽんママ

うちも車の鍵につけてましたが、壊れましたw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いがいとがっちゃいんですかね😅

    • 12月12日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    クリアキーホルダーは、がっちゃいですよw
    よく100均とかでもあるプラスチックの手作りキーホルダーに写真をはめてるだけなのでw
    落としたら割れたり、写真撮れたり、劣化はしますよねw

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それなのに880円だと、、、??!ほんといい商売だぜ!笑

    • 12月12日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    あ。写真撮れたり×
    写真取れたり○
    でした💦変換ミスすみません。

    壊れやすいので、私は最近クリアキーホルダーは購入してないですw

    • 12月12日
KN

カバンにつけたり、家に飾ってますよ?
親でも自分の子のつける方いっぱいいますよ😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです!堂々とつけようと思います❤️

    • 12月12日