※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで一週間、体の痛みや前駆陣痛なし。おしるしもなく、産まれる気配なし。子供と遊ぶ時間を楽しむも、早く産まれないか不安。

予定日まで一週間となりましたが、
体が痛くなる一方で前駆陣痛もなく
おしるしもありません😅

もう少しだろうと思って
御一人様時間を満喫して
ファミレスで食べまくってたら
産まれる気配もなく体重気になり‥💧

上の子たちとたくさん遊んでる気がするのは
気がするだけなのか😞💦
早く陣痛でも破水でもなにかないかな💦

コメント

yuka

同じくです😭
上の子と里帰りをしているため久しぶりに日中は一緒に遊んだり身体を動かしていますが、産まれる気配ありません。検診行ったらあと2週間は産まれそうにないねぇ☺️なんて言われました。赤ちゃんはまだ上のほうにいるみたいです😂
上の子が早かったから今回も早いと思っていましたが、全く違うようです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか〜💦里帰りお子さんと一緒だと割と疲れるはずなんですけど😂私は明日検診なので、下に降りてるのかどうか聞いてみようと思います😂(毎回聞いてはいるんですが)

    • 12月12日