※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今住んでるアパートから、引越しにすることになりました!そこでお隣さん…

今住んでるアパートから、引越しにすることになりました!

そこでお隣さんにお礼がしたく、手土産を購入しました。メッセージカードを添えようと思うのですが文面に悩んでおります。

私には3歳と1歳の息子が2人いるため、気をつけてはいつつも騒音に関してはご迷惑をおかけしていたと思います。

「騒がしい我が家を暖かく見守っていてくださってありがとうございました」じゃおかしいでしょうか??

お隣さんは50代くらいのご夫婦と、逆隣は40代くらいの女性です。

コメント

はじめてのママリ🔰

騒がしかったかと思いますがお世話になりましたとかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️騒がしいというワードを使うと、わかってたんなら静かにさせろ!と思われないかなとか〜と考えてしまいました。考えすぎですよね😭

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう引っ越して会うこともない人だろうからそこまでは気にしなくていいと思います!

• 12月12日
ぴー

全然変じゃないですよ😊💕
素直な感謝の気持ちが伝わって良いですね!
素敵です✨✨