※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
お金・保険

保険の内容を見直したいと思っています。現在の保険会社やコースに不安を感じており、他の保険会社やほけんの窓口で見直しを考えていますか?

保険の内容について見直ししたいな〜と思っています

旦那は住友生命で19,000
(内10,000は貯蓄?分です)
わたしも住友生命で5,500
プラス、コープ共済で2,000コースに入ってます

正直コープ共済入った意味も良く分からず
旦那も終身ではないので不安だと思っていました
一旦全部見直ししたいと思っていたんですが
みなさんは今入ってる保険会社に見直しを頼みましたか?

それともほけんの窓口とかに行って聞きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イベントで会ったFPさんに話を聞きました😊 FPさんも自分に手当がたくさん入る商品を紹介してくるって話を聞いたことがあるので100%信じてはいないですが… 色んな保険会社の商品を比較してくれるので良いです😊

• 平成生まれ

平成生まれ

うちも一度不動産屋さんに紹介されたFPさんに来てもらったんですが、自分の所の会社しか紹介してくれず😿😿

ほけんの窓口も紹介する会社ある程度決まってるとか聞きますよね、、

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達の友達が窓口で働いてますが、その人は自分に戻りがいいやつ勧めると言っていたらしいです、、 FPさんの話聞いて気に入ったら乗り換えればいいし、納得いかなければ何人かに聞いてみるといいと思います🥺 今入ってる保険会社に聞いても保障を減らす以外に安くする方法はないと思います!

• 12月12日