※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が20mmに育ち、排卵検査薬の結果が変化しているため、タイミングを取ることが大切。体外受精までステップアップしているが、先生からはタイミング取ることに問題ないとのアドバイスを受けています。

D22で卵胞がやっと育ってました😂
排卵検査薬の画像あります⚠️

昨日の夜の排卵検査薬は少しだけ濃い?と思ったものの、今朝はめっちゃ薄!ってなって期待してなかったのに、診察行ったら卵胞20mmでした笑
帰宅後検査したのが一番下なのですが、夕方~夜には強陽性になりそうですかね?

風邪をひいていたり腰を痛めていたりでここ最近は全然夫婦生活してないのですが、今夜と明日の夜タイミング取っておけばとりあえず大丈夫ですかね💦?

もう体外受精までステップアップしてるので、タイミングで授かる可能性はほぼないですが、やれるだけのことはしたくて🥲
卵胞の発育が遅いせいで年内移植は中止になり、先生からはせっかく卵胞育ったし、タイミング取るのは問題ないよー!と言われてます🙆‍♀️

コメント

メメ

今日の夜から明日の朝には陽性になっているかと思います!
ので私なら明日と明後日か、明日と1日開けてタイミング取ります🥰
それか今日とって明後日にもう一度取るのも良さそうです⋆⸜🧡⸝‍⋆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    とりあえず夫に連絡したら今日頑張ってくれる気満々だったので、今日と明後日にタイミング取ろうと思います🤣❣️

• 12月12日
  • メメ

メメ

今日と明後日!いいタイミングだと思います🥰
    明後日タイミング取ってその次の日も強陽性続かれている場合は連続で取られるといいかと😉❤️
    頑張ってくださいね💪🔥
    赤ちゃん来ますように🍀*゜

• 12月12日