※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tママ
家族・旦那

都外に引っ越して来て8ヶ月ちょっと経ちます。夫はテレワークになり週…

都外に引っ越して来て8ヶ月ちょっと経ちます。
夫はテレワークになり
週一回、ビジネスホテルに一泊して東京に出勤しています。

昨日、東京出勤用の旅行カバンから
コンドームを見つけました。

これって性行為しなくても
常備するものですか?
万が一の時用に持ってるのか?
でも万が一って、結局やるってことですよね?
オナニーの時に使うのか?

男としては、結婚してようが
常に持っているものなのか?

仕事忙しくて、そんなのしてるふうには見えなかったのでまさかという感じです。

黒ですかね?教えて下さい

コメント

eq

我が家は家でしかしないので
常に持っていたり
持ち歩いたりはないです。

おもちゃを使用する場合だと
1人でも使う場合はあるかと思いますが
それ以外だとお相手がいるのか
プロなのかは分かりませんが
黒な気がしてしまいますね🥺

  • tママ

    tママ

    そうですよね〜
    持ち歩くのおかしいですよね〜
    直接聞いたらなんて言い訳するのかなぁ〜

    • 12月12日
cmi

黒だと思います。
出張に必要ないですよね、、

  • tママ

    tママ

    入れとく必要ないですよね〜
    おかしいですよね〜
    信じたいけど、言い訳しようがないですよね

    • 12月12日
小さな怪獣のママ🦖

黒だと思います。😔💧

  • tママ

    tママ

    ですよね、、
    2個入ってたので
    減ったりしないかちょっと様子みて、今度聞いてみます、、

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

怪しいですね…😭
減っても補充している場合もあるのでできれば小さく印をつけておいたらいいかもです!!