※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が後追いで泣きやすい。抱っこしないと泣き続け、1人遊びもしない。ベビーカーやチャイルドシートにはおとなしい。同じ経験の方いますか?

5ヶ月の息子が後追いっぽいのがあり、少しでもそばを離れると泣きます…
それでもそばにいればご機嫌ならよかったのですが、最近は抱っこしてない限りずっと泣いてます…
上の子もいるし、腱鞘炎と腰痛でずっと抱っこは正直しんどいです。
1人遊びは全然してくれません。おもちゃ与えてても泣いてます。
ベビーカーやチャイルドシートに乗ってる時は大人しいです。
同じような経験ある方いますか?
毎日ずっと泣いてて辛くなってきました…

コメント

まーみー

娘がそんな感じでずーっと抱っこでした。
立ち上がると泣くので、運が良ければ横で座ってられるくらいです😅
わたしは腕は筋肉痛ですみましたが、腰は2回ほどやりました。
今はだいぶマシになりましたが、それでもまだ後追いはあります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!運が良ければ横で座ってられる、まさにそんな感じです💦同じような方いて安心しました😭

• 12月12日
  • まーみー

まーみー

うちは上の子も後追いすごくって、後追いって全部これだと思ってたので全然気にしてなかったです😅
    たしかに子育て広場に行くと大変ね〜と毎回言われてます😇

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦うちは上の子があんまり後追いなかったので、いきなりハードでびっくりしてます…頑張ります😂

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
1人遊びしません。。
機嫌がいいとメリー見て笑ったりしますが、ほんの少しの間だけで離れるとなくし基本抱っこです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!ずっと泣かれると結構しんどいですよね😂

• 12月14日