※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて相談中。1万円以内で、何を贈ればいいか悩んでいます。サンタさんを信じさせたいとの思いも。

1歳9ヶ月娘のクリスマスプレゼント🎁🎄🎅

もうすぐクリスマスだなーと思って、ケーキを注文してきたんですが、プレゼントどうしよう、、、と悩んでるとこです。
1歳9ヶ月なので、まだサンタさんとかわかってないのですが、なんとなく起きたら枕元にプレゼント置いておきたいなーなんて思ってます。

スーパーに行くと、お菓子の入ったサンタのブーツとかを見て、キャッキャ言ってて、それはまた今度ねとか言って買わないのですが、あのブーツに何かプレゼントを入れたらいいのか?なんて思ったりしてます。
でもそうなると、そんなに大きいものは入れれないしなー。難しいですね。

小さくても大きくても大丈夫なので、
皆さん1歳後半のクリスマスプレゼントってどんな物をあげますか?又はあげたしたか?

おままごとキッチンは、2歳の誕生日にと思ってます。
予算は決まってないのですが、そこまで高くなくていいかなと思ってます。
できれば、1万円くらいまで。

私自身小学1年生で、サンタさんはいないと姉から聞いてショックだったので、できるだけ長いことサンタさんはいるって思ってほしいなと思って、クリスマス🎄は、ちょっと特別です⭐︎

宜しくお願いします🥺🥺🥺

コメント

はじめて

一才の時、アンパンマンピアノ
二歳の時にアンパンマン掃除機
三歳の時に三輪車
四歳の時にレゴ
をあげてました〜アンパンマンは今でも好きなので今でも健在です笑

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます😊
    やはりアンパンマンですね!
    子供はアンパンマン大好きですもんね!
    掃除機!いいですね!
    室内用三輪車も考えてましたが、まだ早いですかね。
    アンパンマンで探してみます!

• 12月12日
ぜろ

その頃はアンパンマンのブロックラボあげました🙂
大きい靴下型の袋が100均なんかでも売ってますが…
大きい玩具だと大きさとかマチが足りないので普通に包装紙で包んで枕元に置いてます😇

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます。
    やはり、アンパンマン!!!
    アンパンマンのブロックラボですね!
    参考にさせていただきます。
    大きいものだと靴下には入らないですよねw
    靴下もほしそうなので、靴下には小さい何かを入れて、別で大きい箱を置いておきます!
    ありがとうございます😊

• 12月12日
どん🔰

うちは はじめてずかん1000にしました。誕生日はままごとにしようかなぁ…

• にゃー

にゃー

はじめてずかん1000ですね!
    タッチペンで音がなる!みたいなやつですかね。
    よさげですね!
    誕生日はおままごと!同じですね!ほんとは、おままごと早く買いたいのですが、早いかなぁとか思って悩んでるとこですw

• 12月12日
  • どん🔰

どん🔰

うちも最近やっと ままごとに興味出てきたところなんで ちょい様子見してます(^.^)

• 12月12日
  • にゃー

にゃー

そうなんですね!
    早すぎると、なんか別の使い方みたいなのして、興味出るまでにボロボロになったりするので、考えものなんですよね笑
    なので、誕生日まで様子見してみますw

• 12月12日
June🌷

クリスマスは親からおままごとキッチン、私たちから子ども用の鉄棒(可愛げなさすぎですが、ぶら下がるの好きで😅)サンタさんからマグビルドにします!

またすぐ誕生日なのでどうしようか迷い中ですが。。
絵の具キット、ビーハイブ、ゴーゴージェットあたりを検討中です🤔

• にゃー

にゃー

わぁ!豪華ですね!
    おままごとキッチン、クリスマスであげるんですね!
    私は誕生日にしようと思ってたんですが、おままごとキッチン可愛いから早く買いたいんですよねw
    子供用鉄棒!うちの娘も絶対好きなやつです。
    子供用滑り台とブランコにしようか悩んでたんですが、部屋が狭くなるなーと悩み中でしたw
    サンタさんからもあるんですね!ふむふむ。

誕生日、すぐやってきますよね。悩みますよね🤔

• 12月12日
ひまわり

トランポリン
バランスボード
アンパンマンのレジスター
リング10
ニューブロック
レゴデュプロなどどうでしょうか?😊

• にゃー

にゃー

沢山ありがとうございます!
    アンパンマンのレジスター楽しそうですね!
    レゴとニューブロックも良さげです!
    アンパンマンのレジスターで、お店屋さんごっこしたら喜びそうです☺️

• 12月12日
りんちゃんママ

100均でサンタさんのおおきなブーツを買って、赤ちゃん用のボーロなどお菓子を入れました!

あとは、うちは木琴みたいなのです!この前子育て広場で凄くよころんで遊んでいたので!

• にゃー

にゃー

100均の大きなブーツは買ってみます!
    ボーロは好きじゃないみたいなので(笑)、なんか別のお菓子を入れてみます!
    木琴いいですね!
    音が鳴ると喜びそうです!

• 12月12日
  • にゃー

にゃー

• 12月12日
メル

同じ月齢ですね♪
うちは、じいじからは三輪車。
パパからはアンパンマンの炊飯器セットにしました(トイザらスで娘が自分で選びました笑)
上の二つはもうあげちゃってて
当日枕元に置くのは、私から、アンパンマンのDVDとクリスマスの絵本にする予定です♪

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます。遅くなりすみません。
    おじいちゃん👴から、パパからのは、もうあげちゃったのですね!わかります!クリスマスまで待てませんw
    今日玩具屋行ったらアンパンマン炊飯器飾ってあって、ご飯よそったりして長い時間遊んでました。あれは、かなり気に入ってそう。
    枕元に置くのは、小さいものがいいですよね!
    私も絵本とかにしようかなー。

ちなまに、結局ブランコと滑り台が一緒になったやつ買いました。もう届いちゃって、クリスマスの朝にセットするのか、今すぐセットするのか悩んでるとこです。クリスマスとかまだピンときてないし、早い方がいいのかなw

• 12月15日