※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

息子が二重まぶたで生まれたが、将来的に一重になる可能性があるかどうか不安です。親のまぶたの形と子供のまぶたの形には関係があるのでしょうか?

3ヶ月の息子について。

産まれた時からすでに二重で、成長と共に
ぱっちり二重になってきました❤️

主人は奥二重で私は一重です( ; ; )

私はアイメイクでずっと二重を作っていたので
今は跡がついて二重になってます(笑)

なので、妊娠中からずっと息子は絶対一重
だと勝手に思っていました。

息子は今ぱっちり二重ですがこれから
一重になってしまうこともあるのでしょうか?

奥二重と一重から産まれた子供が
一重だとしても全然不思議ではないと思いますが
逆にぱっちり二重が産まれてくるのは不思議ですか?

コメント

ai

隔世遺伝ということもあるので、あたしの知り合いには夫婦がぱっちり2重で子供はガッツリ一重の子もいます。
奥さんの浮気を疑うレベルで顔が違いますが、間違いなく旦那さんの子供なので、それは隔世遺伝なんだなーと思いました(*ˊᵕˋ*)

• ♡♡♡

♡♡♡

うちの友達には両親二重なのに子供はぼっくり一重の子います(゚ρ゚)ノ
    子供は絶対二重だと思っていたみたいでびっくりしてました(笑)

• 12月30日
a

息子さん可愛いすぎますね(´,,•ω•,,`)❤
私も元々奥二重でアイメイクで跡がついて二重になったので期待しちゃいます😂笑

• ♡♡♡

♡♡♡

アイメイクでついた二重は後からついた二重なので根本的な遺伝子は変わらないですが旦那さんが二重でしたら可能性あると思います💕
    私も親戚たちに目はお母さんに似てるねって言われますが、実は元々一重なんです…なんて言えず苦笑いです(笑)

• 12月30日
ちあき

アイメイクでも二重になった人はもともと二重の線があるけど若い頃は瞼の脂肪の厚みが邪魔して一重に見えるらしいですよ〜
もともとshihoさんが二重なんじゃないですか?
一重の人はアイメイクとかでは二重の線つかないです!私がそうなので😂笑

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですか😳😳
    私はこれまたガッツリ一重でした(笑)
    でも瞼は薄くて跡が付きやすい瞼です!

• 12月30日
oooooMaiooooo

えええ!超かわいいです😍
うちは同じく奥二重でアイメイクで今は二重で、旦那は一重です。

今のところ息子はがっつり旦那似の一重涙

• ♡♡♡

♡♡♡

うちの子は目は確実に旦那さんに似てると思います(笑)
    なんせ私が一重で今の二重は偽物だからです😳(笑)
    みんなにはお母さんに似てるねって言われますが(笑)

• 12月30日
のんっち

旦那が二重で私が奥二重。子供は二重で産まれてきました(^O^)

• ♡♡♡

♡♡♡

かわいいですね💕ぱっちり二重ですね♪
    うちの子よりもぱっちりしてて可愛いです💕

• 12月30日
  • ♡♡♡

♡♡♡

産まれた時は小さい二重でした!

• 12月30日

かわいい!すごい綺麗な二重でうらやましいです😍😍
私の姪も奥二重(姉)と一重(旦那)の間に産まれましたが二重になってぱっちりお目めになってますよ💡
ちなみにうちの両親は二重、私も二重なので、遺伝子的には二重が受け継がれてるのかなと思いました☆

• ♡♡♡

♡♡♡

結局外から作った偽物二重なんて意味ないんですよね(笑)
    遺伝子は正直なので…(笑)
    奇跡的に息子は二重ですが一重だったら私の目が偽物の二重だとバレちゃいますね(笑)

• 12月30日
ママリ

友達の子供が2歳前までバッチリ二重だったのに今は一重になってしまってます。。

甥っ子は両親共にバッチリ二重なのに目は大きいけどガッツリ一重。

そして我が家は私も旦那もバッチリ二重で6歳長男もバッチリ二重、4カ月の次男は寝起きは二重だけど、ほぼ一重。。
顔にお肉たっぷりなので、そのうち二重になるかなーといった感じです!

• ♡♡♡

♡♡♡

うちの友達も両親はぱっちり二重なのに子供はガッツリ一重です!
    逆に両親は一重なのに子供がぱっちり二重の友達もいて浮気を疑うくらいでした(笑)
    遺伝子ってすごいですね…。
    でも両親が二重だと子供が二重の確率の方がやっぱり高いと思います!

• 12月30日
カイト.K

夫が奥二重、私が元一重(20歳超えたら老化現象で二重になりましたw💦)
が、娘はパッチリ二重です。
私の母が二重なので隔世遺伝だと思ってます!

• ♡♡♡

♡♡♡

私の母も二重なので息子の二重も隔世遺伝かな〜って感じです( ˙꒳​˙ )

• 12月30日