
いいねでお願いします!コメントがある方はコメントもお願いします。車で…
いいねでお願いします!コメントがある方はコメントもお願いします。
車で1時間半かかる義実家に子ども2人(1人は生後3ヶ月)と年末いく場合
みなさんなら泊まりますか?日帰りですか?
旦那は泊まる気でいて
生後3ヶ月の子はチャイルドシートが嫌いで泣きます。子どもにとっては泊まりで行った方が負担は少ないと思います。
ですが私が泊まりたくなくて笑
義実家には祖義母、義母、義母の妹、従兄弟がみんなで住んでいて
みなさん悪い人じゃないし何回か泊まったことはあるんですがこっちが聞かないと色々と出してくれないというか、、(ドライヤーやタオルなど)まぁ聞けばいい話なんですけど笑
急遽泊まった時も(泊まって行きなよと言われ)化粧水を持ってきてなくて聞くのも面倒だったのでカピカピのまま寝たことがあって辛かったことがありました笑
みなさんならどうしますかー?(><)
- ままり(2歳8ヶ月, 5歳10ヶ月)

ままり
①義実家に泊まる!!

ままり
②泊まらずに帰る!!
コメント