※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
子育て・グッズ

下の子が抱っこ紐でしか寝ない状況ですが、いつかはベッドで寝てくれるでしょうか?希望のお言葉をお願いします。

下の子が抱っこ紐でしか寝なくなったんですけど
それでもいつかはベッドで寝てくれるようになりますか🥲?

希望のお言葉ください。🥲🥲笑

コメント

ママリ

息子もそうでしたよー!
なかなか1人で眠れない子で抱っこ紐しながら寝かしつけて私はご飯、トイレも抱っこ紐のまま行ったことあります😅
だけど1歳手前からは眠くなったらねんねん!と言って自分でベッドまで行き、背中トントンしたら眠るようになりました😍😍

• うちまき

うちまき

今まさにそんな感じです🥲
    抱っこ紐の中でも上の子の声が気になってすぐ起きますが、、、
    1歳!後3ヶ月って思うようにしたらゴールが見える気がしてます😂笑
    ご希望の言葉ありがとうございます😭

• 12月12日

なりますなります!うちも赤ちゃんの頃は抱っこ紐でしか寝ない時期ありましたが、1歳頃から布団に添い寝で寝るようになって、今は自分から布団にダイブして寝にきます🤣

• うちまき

うちまき

はぁ、早くそんな風にならないかなと思ってしまいます😇
    寝かしつけって本当に時間取られるので嫌になります🥹が希望持って頑張ります😭😭

• 12月12日