※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん
妊娠・出産

妊娠時の排卵日のおりもの増加や特徴について知りたいですか?増えなくても妊娠された方はいますか?

みなさん、妊娠した時の排卵日頃は、おりもの増えましたか?明らかに排卵日だーってわかりましたか?
逆に、特に増えなかったけど、妊娠された方はいますか??

コメント

a

私はいつもより少し少なかった気がします🤔

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

お返事ありがとうございます😊
    いつもより少ないと排卵しているのかな?と不安になりませんでしたか??私もいつもより少なく感じてて…。
    でも、少なくても妊娠されたということで安心しました。そして、おめでとうございます(^^)

• 12月30日
  • a

a

排卵検査薬を使っていたのでそろそろかなとは思っていたのですがオリモノが出たり出なかったりでよくわからない周期で不安ばかりでした😢💦
    ゆっしゃんさんにも赤ちゃん来てくれますように😌❤

• 12月30日
かじゅ

いつもはオリモノ多いのに今回はほとんどなかったです😊

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

少なくて不安じゃなかったですか??でも、妊娠されたんですね!おめでとうございます(^^)

• 12月30日
  • かじゅ

かじゅ

ありがとうございます♡
    排卵してるのか不安でしたが、妊活始めて最初の月で基礎体温も測り始めたばかりだったので様子を見るしかないって感じでした🙇
    妊娠してなかったら来月からきちんと排卵検査薬を使おうと旦那と話してました!

• 12月30日
さときち

おりものの変化には気づけませんでした(´・ω・`)
基礎体温を付けていて、後日見直したらここが排卵日だったのか!みたいな感じでした(^^;

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

基礎体温の方が確実ですよね!
    基礎体温のみでタイミングをとられた感じですか?

• 12月30日
ままま⁎⁺˳✧༚

変化なかったです(^_^)
基礎体温もつけてなくて、生理不順だったので本当にいつ排卵してて妊娠したのか分かりません…🤔

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

ということは、特に排卵日を意識せずに仲良ししてたら妊娠したという感じですか??
    おめでとうございます(^^)

• 12月30日
ビスコ

排卵日に向けておりものが増えるときもありましたが、今回は全くでした!
排卵してるのか不安でしたが、妊娠できましたよ😊

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

私も今回はおりものが増えない感じで…。ちなみに、ビスコさんは病院とかでタイミングとかみてもらいましたか?

• 12月30日
  • ビスコ

ビスコ

私は完全に自己流で、周期と基礎体温だけです。おりものは変化なかったのであてにしなかったので、あまり気にしなくても大丈夫かもしれないです!
    ゆっしゃんさんも授かりますように😊

• 12月30日