※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

旦那が平日の休みや遅番などで誰もいないときに、エッチなサイトを見て…

旦那が平日の休みや遅番などで誰もいないときに、エッチなサイトを見ているようなんですが、それが嫌で仕方ありません。健康な男性なら大体見るとは言いますが、他の女の人とされているような感覚があり正直辛いです。
世の奥様はどのように受け入れているか知りたいです。ちなみに結婚10年目です。結婚当初AVは苦手…と話していたので鵜呑みにしていたのですが、最近携帯で見ていることを知りショックを受けました。
私が仕事で家を空けているときなど、今頃見てしてるかも…と気になることも多々あり、毎日気持ちが落ち着かずしんどいです。

コメント

ママりん

極端なコメントですみません!
私はガッツリ不倫されてたので、それに比べたら全然ましだと思っちゃいました🙇🏻‍♀️

• りか

りか

不倫されたら辛いですね。。
    私の場合は絶対許せませんが、かえって吹っ切れて何の未練もなくなってしまうかもしれません。

• 12月12日
  • ママりん

ママりん

私も許してません。
    お互いが本気の不倫だったので、私があっさり覚めてしまい、保証人も書いてもらい、あとは旦那がサインさえすればの状態の離婚届を突きつけたら、あっさり女と別れて戻ってきました。
    ちょうど一年前で、それ以降は隠れてGPSつけてますが、怪しいところは特になくです。
    中3から交際20年なので、どんな女と付き合おうが、私には敵わないって勝手に思ってます😂

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

気持ちとてもわかります。
交際11年 結婚2年です!

この様な場所で質問したりほかの方に話しても健全な男性ならみるとか、風俗行かれたり浮気されるよりマシだと言われることが多いのですが、やはり嫌なものは嫌ですよね😅

画面越しとはいえ、他の女性の裸や行為に興奮していると思うともはや浮気なのでは…?という気持ちになってしまいます😂

まだ交際し始めの頃旦那が見ているのを知り、毎日泣いて落ち込んで普通に接することすらできないほど嫉妬してしまいました。
もう見ないと約束してくれて、今のところ見ている様子はありません。もちろん隠れて見られていたらわかりませんが、その辺の約束は守ってくれると信じてます。
今となっては別にもういいかなーとか思うんですが、やっぱり見ていたら悲しくなると思います。

見てほしくないと伝え、その分たくさん相手しています🥲
素直に嫌だと伝えてみるのはいかがでしょうか…?

• りか

りか

男は仕方ないと頭で理解していても嫌なものは嫌ですよね。
    風俗や浮気と比べられることが多いですが、他の女性の裸や行為を見て処理されてるのかと思うと、切なくなるし、浮気されているような感覚になります。
    そのことをこの間伝えてみたところ、(私の気持ちが)何となくは分かるの一言のみ。見てほしくないと伝えたところで隠れて見るのは分かっているので、そこまで言いませんでしたが、こればかりはこちらが慣れるしかないのかな…😢

できるだけそういう気持ちが向かないように、最近では私から誘うようにしています🥲

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

AVは別物だと分かっていながら、気持ち的には浮気されたのと同じ気持ちになり辛いですよね…
普通に許せている奥様方はすごいです🥲

隠れて見られているのはやっぱり気持ちいいものではないですね。
私の知人は、元々すごく嫌だけど旦那さんが見るのをやめてくれず、なら自分も一緒に見る!と言って見ていたら こんなもんか。と許せるようになったそうです😅

私は今はもし旦那が隠れてみていても、私の方がいいと思ってもらえるようにダイエットしたり 満足してもらえるように努力はしています。🥲

• りか

りか

同じ気持ちの人の意見が聞けて、共感してもらえると気持ちが少し楽になります。

AV一緒に見るのですか…
    こういうの見てるんだ…と余計傷付くような気がして、少し怖いです😢 そもそも見せて…と言っても恥ずかしくて見せてくれないような…😓 でも克服の手段として気に留めておきたいと思います😅

お胸も小さいし自分のスタイルには自信がないですが、気持ちをこちらに向けてもらえるよう、私もはじめてのママリさんのように努力していきたいと思います🥲

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました🥲

まーまり

私も見られるのがめちゃめちゃ嫌で、気付いてしまった時は発狂してます😓💦💦

自分の胸がコンプレックスなのですが、旦那が巨乳好きなので、それも嫌で🥲

• りか

りか

分かります! 自分の身体に自信があればまだそこまでの気持ちにならないと思うのですが、それもあって余計見られて傷付くような… 
    一層のこと、旦那に気持ちをぶつけたい心境です😤

ピンクなにふぁむさんは気付いたときは、見て見ぬふりしてますか?

• 12月12日
  • まーまり

まーまり

私はめちゃめちゃ旦那に問い詰めたり、罵倒してしまいます😭

最近まで旦那のスマホを気軽に見られる状態だったので、あの手この手で検索履歴探ったら、エッチなの出てきて😭

昔からよくある事ではあったのですが、その度に喧嘩したり話し合ったりしてて、3人目の妊娠出産で尚更見られるのダメになっちゃいました💦🥲

検索のワードが地味にショックなのばかりで、発狂しまくりで、旦那も疲れてしまい、実家の母巻き込んだりしちゃいました😰💦

なので今はスマホ覗けないように鍵されてます😰💦

自分との回数を増やすようには努力しました🥹💦

• 12月12日

とても共感します😣私もすごくそういうの嫌です。結婚年数が経ったって年齢が上がっても変わらない😭今日と明日は泊まりの出張なので色々と気になっちゃったり…

ある別件でメンタルにきてしまい更にそういうのを見つけて悲惨な時期があったのですがそれ以来、何も見ていません。私の知らないところで見てるかもですが気にしないようにしています😅

結婚当初に動画の女性が好きなのか?と聞いた事がありましたがそこに興味はなく、こんな女嫌だ、デリケートゾーンを見てるのが興奮するって聞いて、うえーって思ったけどその人に興味がある訳じゃないって思ったら少し楽になりました💦もちろん好みで選んでると思いますが🤔あとはシチュエーションとかもムラっとくるような事を言ってました🤔そう思うとクレヨンしんちゃんのひろしなんだなって思うことにしてます笑

あとたまに夫に聞いちゃいます😣見てるのかって。でも、正直客観的に見ると私ってうざいなって思ってます🥺自己肯定感が低いから気になるんだろうなって最近気づいて、自分のこともっと好きになろう、褒めてあげようって考えてます!

• りか

りか

泊まりで居ないときとかは色々気にしてしまいますよね😢
    逆に私と同じような嫌な気持ちになって、少しでも気持ちを分かってもらえたらとさえ思ってしまいます。 多分見てるんだろうな…ぐらいに少し気になるくらいならいいのですが、検索履歴とかで、すぐ分かってしまうのでその度に落ち込んでしまいます…😓
    見なければいいだけの話ですが、モヤモヤとした気持ちでいるのもしんどくてつい…💦

そういう日は少し意地悪して、わざと誘ったりしています😅

• 12月12日

退会ユーザー

そうですね🥺でも、また病気になるのは嫌なので自分の好きなことをして過ごしたいと思っています!

絶対に探るようなことはしない方がいいですよ😭いいことないですし、喧嘩も増えますし。たまたま見ちゃったのなら旦那さんに問い詰めてもいいかなと思います…

すごい!そして可愛いですね🖤私は誘った経験は1回しかないのでやってみたいと思いました😊

• 12月12日
  • りか

りか

探るようなことをしても良いことはないですよね🙄💦 気になるくらいなら見てしまえ…て悪いなと思いながら見てしまってました…😓 
    好きだから全てを知って受け入れていかないと…という考えもありそうしてしまっていた部分がありましたが、そうするときっと先に自分の心が疲れてしまいますね😢

自分から誘ったことは今までなかったのですが、自分にもっと構って欲しい気持ちからか、時々誘うようになりました。
    自分のタイミングで誘うのもまた新鮮で良いですよ♥

• 12月13日
えだまめ🔰

とても共感します。私も最近同じことで悩んでます🥲
結婚して1年なのですが、最近一緒に暮らしはじめて、夫が他の女の人みてるだけで嫉妬してしまいます🥲私なんてテレビで夫のタイプの顔の女性芸能人が映って、夫がじーっと見てただけでモヤモヤしてしまいます。客観的にみたら自分って変なのかなと思い、あまり嫉妬していることは顔に出さないようにしているので平気な演技をしているのが辛いです😂AVも付き合ってるときは何とも思わなかったのに一緒に暮らし始めたら浮気されてるみたいですごく嫉妬してしまって...。
夫が1人になった時絶対見てるんだろうなーと思うと1人にしたくないとかまで思ってしまいます😅
見ないでと言っても絶対男性は隠れて見ますし、楽になるには自分の考え方を変えるしかないんですよね..泣
最近はAVを制限して実際の女性と浮気されるよりはマシだよね😭、男は3日ぐらいで溜まってしまうからそれをスッキリさせるだけの愛も無いただの処理なんだ!と自分にいいきかせてます。でも嫌なものは嫌ですよね。男ってよく理解できない生き物です😢