※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新生児が風邪をひいてしまい、生まれた病院では診てもらえず困っています。同じ経験の方、小児科にかかりましたか?

新生児です。上の子の風邪をもらってしまい、昨日から鼻が詰まってる感じでズコズコ辛そうで、咳もたまにしてます。
生まれた病院で退院時何かあったらいつでも電話してくださいって言われてたので、電話したのですがうちでは見れない他当たってくれって言われてしまい、生まれた病院でも診てもらえないんじゃ他にどこに行けばいいのって感じです😭
新生児期に風邪ひいてしまった方、小児科にかかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも出産したクリニックで対応できません。とのことだったので、小児科行きましたよ!総合病院が対応してくれました!

®️ちゃん

2番目の子がまだ新生児のころ、上の子から風邪がうつり小児科に行きました🥲結果、RSウィルスで急遽紹介状書いてもらい、総合病院に即入院しました❗️