※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーやんさん
子育て・グッズ

友人への出産祝いに、ベビーニットドレスを贈りたいが、白とベージュで迷っている。ボンネットつきで、ベージュが好みだが、白の方が使い勝手が良いか悩んでいる。意見を聞きたい。

こんにちは!
今日は友人のプレゼントについて
相談させてください★


あまりフリフリが好きでない友人に
出産祝いにベビーニットドレスを
プレゼントしようと思ったのですが..


白とベージュで迷っています。
ボンネットつきで、個人的には
ベージュが、好みなのですが
やはり白の方が使い勝手もいいのでしょうか?
普段使いだけでなくイベントなどには
ベージュは不向きでしょうか?(´-`)
どちらも素敵なので自分も
2色欲しいくらいで(๑°ㅁ°๑)‼



買われたという方や、
わたしだったらこっちかな?
など...みなさんのご意見も聞いてみたいです!
参考にお願いします(✻´ν`✻)

コメント

a,ymama

写真みたいです😥
ベージュ有りな気しますけどねー(*/ω\*)

  • うーやんさん

    うーやんさん

    ちょっと拝借させていただいてきたのですが、、(´-`).。oO
    ちなみにやっぱりお宮参りなどになると白ですよね( ´⚰︎` )

    • 12月30日
  • a,ymama

    a,ymama

    お宮参りは白が基本だとは思いますが
    ベージュだと普段に使えそうですね♥(*/ω\*)
    ベビードレスをお友達のかたが持っていたら普段使えるベージュのがいいのかなーと思います(*´-`)

    • 12月30日
  • うーやんさん

    うーやんさん

    そうですね!
    持っているかどうか確認してみます٩(ˊᗜˋ*)ありがとうございます★

    • 12月30日