※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

本日、BT5になりました。移植は16時頃。フライング、BT7からやろうと思ってたけど、頭重い感じが続いてるのでやっちゃいました。陽性かな?これから濃くなるといいなー。どんな感じでしたか?

本日、BT5になりました。
移植は16時頃でした。
フライング、BT7からやろうと思ってたけど、、
頭重い感じが続いてるのでやっちゃいました🥺
陽性かな?
これから濃くなるといいなー😌
みなさんどんな感じでしたか?

コメント

ぽんちゃん

薄くですがライン見えますね☺️❤️

でーしー🔰

うっすら線出てますね!
私もBT5からフライングして、結局クリニックでの判定日まで毎日やってました笑

  • りんご🍎

    りんご🍎

    毎日やっていて濃さはどんどん濃くなっていきましたか?
    私も毎日しようか迷っていて💦

    • 12月12日
  • でーしー🔰

    でーしー🔰

    ごめんなさい、返信しようとして間違えて新しく回答してしまいました!

    • 12月13日
でーしー🔰

BT9まで毎日やってたんですけど、途中変わらないか少し薄い⁉️ってなった時もあって一喜一憂してました…