※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バぁバりん
妊娠・出産

つわりが良くなったと思ったらまたひどくなってしまうことがあるでしょうか?不安です…

つわりがぶり返すことってあるんでしょうか?
つわりのピークが終わり、気持ち悪さはあっても吐かなくなってきたと思ったら先ほど吐いてしまいました。
今日は体調が悪かったので1日横になっていたんですが、ご飯を食べた辺りから気分が悪くなりました。
やっと吐かなくなって安心していたので、またひどくなってしまうのか不安です…
それとも一時的なことなのか。

つわりが良くなったと思ったらまた酷くなった方いますか?

コメント

大丈夫ですか?😢
大丈夫じゃないですよね…(੭ु`;ω;´)੭ु⁾⁾

つわりが、ぶり返すことあると思います…(;_;)
波もありますし…💦

私は、初期から安定期まで吐きつわりで、安定期の間は問題なく、後期に入り食べつわりになりました💦

今は、食べつわりも終わりましたが…(੭ु`;ω;´)੭ु⁾⁾

ご飯を食べる量を少しずつ小分けにしてみるのもいいかもですね(;_;)

なかちん

つわり辛いですよね(*>ω<*)
私は5週から吐きつわりでしたが10週の時に突然つわりがなくなり…
あれ?早く終わった?ラッキーなんて思ってましたら12週の時にまた突然吐きつわりが始まりました…
そこからつわりは15週でありましたね(笑)

8ヶ月後半には後期つわりもありホント辛かったです!!
ですがそんな辛さも可愛いベビーに会えた瞬間ぶっ飛んじゃいました(*´∀`*)
今はお辛いですが終わりは必ずきますので頑張って下さいね!!

なかちん

15週で→15週まで
の間違いです(。-∀-。)

tyi

すごく分かります!
私もピークの時の事を思うとだいぶ落ち着きご飯も食べられるようになり吐く事もなくなってきたと思っていたのですが、最近になりまた吐く事が増えてきました。調子悪い日はずっと寝てます。落ち着く日がくるのかなと少し不安になってきてます(•̥́ˍ•̀ू)

さおりん05

あたしもまだ食べ悪阻が
治まらずいつ治まるかなーって
思いながら毎日頑張ってます!
日によっては、全然落ち着いてる時もあれば
酷いときもありますよ(;∀;)

びーこ♡

私ぶり返し中です!
一週間半前くらいから
ぶり返して、毎日毎日 何度か吐いてます。。
いつ終わるのか.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
先が怖いです。。

バぁバりん

1人目は緩やかに良くなっていくだけだったのでつわりに波があるなんて初めて知りました(^^;
栄養をとらなきゃと頑張って食べていたので、無理せず少しずつ食べてみます。
ありがとうございます!

バぁバりん

15週までですか…個人差はあると思いますが早く終わってほしいですね(T_T)
子どもに会うのを楽しみに今はただ耐えます。
ありがとうございます!

バぁバりん

まみえもんさんもぶり返しちゃってるんですね(-_-;)
私もずっとこのままなのかとすごく不安です。
早く終わるように祈りつつ一緒に頑張りましょう!( ̄- ̄)ゞ

バぁバりん

食べづわりもしんどいですよね(;_;)
今までが調子よかっただけなんですかね…
昨日はすごく体調がよくてもりもり食べて元気ー!って感じだったので今日その反動で余計酷かったのかも
お互い早く治るといいですね

バぁバりん

ぶり返すってあるんですね(;´д`)
ほんと不安ですよね
私もピークが終わって2週間ほど経つので終わったものだと思い込んでました…
お互い早く終わるといいですよね( ̄- ̄)ゞ