妊娠・出産 つわりのピークみなさんいつでしたか? つわりのピークみなさんいつでしたか? 最終更新:1時間前 お気に入り つわりのピーク はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 6〜12wが1番しんどかったです😇 1時間前 はじめてのママリ🔰 7〜10wがしんどかったです 12w過ぎると一気に楽になりました。 1時間前 すじこ 11週〜14週でした! 1時間前
コメント