※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
産婦人科・小児科

娘の鼻水が治まったけど、くしゃみが続く。薬はなくなったが、耳鼻科に行くべきか迷っている。皆さんは症状が治まっても行きますか?

1週間前に1歳3ヶ月の娘の鼻水が酷くて耳鼻科に連れて行きました。
お薬飲み続けてやっと鼻水の症状が治まり、お薬もなくなりましたが、今日旦那さんに「鼻水治まったしお薬もなくなったから耳鼻科連れて行かなくてもいいよね」と聞いたら、一応念の為お薬だけもらっておいたらと言われました!
確かにだんだん寒くなってきて、鼻水はないけどくしゃみはずっとしてるような感じです。
皆さんなら、症状治まってても薬もらいに耳鼻科連れて行きますか??

コメント

のんびりママ🌸

くしゃみだけなら行かないです。
なつきさんも通院大変でしょうし、また症状が出たらでいいのではないでしょうか?

  • なつひな

    なつひな

    ですよね💦
    ただ、耳鼻科から電話あってお薬だけ出してもらえましたので取りに行ってきます💕

    • 12月12日