※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

質問です!女の子のお子さまをお持ちの方、保育園の卒園式どんな服装をさ…

質問です!
女の子のお子さまをお持ちの方、保育園の卒園式どんな服装をさせましたか?

みんなどんな服装にするのかなーと思って同じクラスのお母さんに聞こうかと思ってたけど、切迫でなかなか家から出られないのでここで質問させてください😊

袴?だと美容院で髪もセットしてもらったほうがいいんだろうけど、ボレロ+ワンピースみたいな服装でも美容院は必須ですか?😂

無知なのでどなたか教えてくださると助かりますヽ(;▽;)ノ

コメント

みまり

保育園卒園式と小学校入学式は同じものを来ましたよ〜!
俗にいうフォーマルワンピースってやつですね!うちは紺色のワンピースに白いカーディガンって感じです✨

袴はさすがにいなかったです😅笑笑

美容院で髪セットもしなかったです!家でささっと髪整えてカチューシャしました!

嫁ちゃん★

我が家も上の方と一緒で卒園式と入学式は同じもの着せましたよ✨

我が家はグレーのワンピースに紺のジャケットでした!

袴の方はうちが行ってた園には居なかったです💦

髪は1週間前から練習して当日してあげました✨

ちなみにこんなやつです!