※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
妊娠・出産

不妊治療でHCGを打ち、陽性反応が出たが体温が下がり不安。妊娠初期で体温が下がった経験ありますか?

おはようございます。不妊治療で
hcg3000を19日と21日に打って頂きました。
現在高温期13日目でフライングになりますが
くっきりと陽性が確認できました。
ですが、体温が下がり不安です。

28日までは37度越えでしたが、昨日、本日
と36.67と36.60です。
妊娠初期にこのように体温がさがられた方
いらっしゃいますか?

コメント

ゆっこ

生理予定日前後に3~4日、それより信じられないくらい下がりました。しかも35度台まで。。
でも大丈夫でした!気温とか測り方とかでかわったりもしますので、くっきり陽性出てるなら信じましょ♡

• sakura

sakura

おはようございます☺︎
    早速コメントありがとうございます。これだけ下がると心配になっちゃいますよね(>人<;)ちなまに
    まだ受診は早いとは思いますが、正月明け5日ほどまで仕事なので明日病院にいって体温が低い事など相談しようと思うのですが、、早すぎますかね?( ; ; )

• 12月30日
  • ゆっこ

ゆっこ

多分早すぎると思いますよ(;・∀・)
    年末病院やってるんですか!?
    でも、心配な気持ちわかるので、モヤモヤしてるのも良くないので行ってもいいと思います!
    ただ、私的には36.60度は、そんなに低くないと思ってますよ(´ω`)

• 12月30日
  • sakura

sakura

かかりつけのとこは明日まで見てもらえるみたいです(>人<;)普段は高温期が36.8〜37.1くらいなんです( ; ; )低温期ほどさがったので心配になりました( ; ; )

• 12月30日
  • ゆっこ

ゆっこ

心配ですよね!心配ごとは年内に払拭しておきましょ♡
    明日体温復活することをいのってます(*ˊᵕˋ*)

• 12月30日
  • sakura

sakura

やはり心配でそわそわするので
    明日体温の件は病院で相談してみます!ご回答ありがとうございます♡

• 12月30日