※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ファッション・コスメ

おすすめの髪ゴム育児していると髪を結ぶことが多いのですが、100均の黒…

おすすめの髪ゴム

育児関係あるのか分からない質問ですみません🙇‍♀️

育児していると髪を結ぶことが多いのですが、100均の黒いゴムってすぐ伸びませんか?💦
私の使い方が悪いのかもしれませんが買って1週間で伸びることとかザラです💦

多少高くても良いのでおすすめの髪ゴムないですか?
最近髪ゴムがすぐ伸びることが本当にストレスです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ここで無印の90円のゴムが良いと教えてもらいました!
伸び無いわけじゃないですが、90円だし個包装なのでまとめて買って、のびはじめたらキッパリ変えるようにしています

うちは3個か4個開封していろんなところに置いて使っていますが、1週間でもうだめじゃん!みたいなことはないです
3ヶ月から半年くらいに一度買いに行くかんじでづ

はじめてのママリ🔰

以前自分も同じ質問したことあります笑。
結構コメント貰って、細いタイプのやつは切れにくいとか、2本使いすると切れないとか教えてもらったのですが、それでも結局切れてます笑。2本使いは確かに寿命はのびた感じありますが、結び目のない細いタイプは同じように切れやすかったです。

あと自分で長さ切って結んで作るタイプ(長い1本になってるやつ)は切れないって意見もありましたが、私は結び目があるのが嫌なので試してない。
あとファミマで売ってる「切れにくいゴム」ってやつが切れにくいとコメントも貰いました、気になってますがまだ買えてません!

お気に入りで子供に長年使ってたディズニーで買った髪ゴム、何年と切れなかったのに、同じの今年買い直したら早い段階で切れました(飾りが劣化してきたから買い替えた)なんかどこも質を悪くして早く買い替えさせるようになってるんだろうなって思います。

onon

無印がオススメです!
普通に半年くらいモチます👏🏼

はじめてのママリ🔰

セリアのシリコン製のヘアゴムは伸びにくいですよ!

mari

そのストレス本当にわかります😂
伸び切って戻らないんですよね😮‍💨
色々試しましたが、楽天で写真のもの購入したらしっかり伸びてしっかり戻るので、一生買い足さなくてもいいんじゃ?くらいコスパ良かったです!
是非使ってみてほしいです💕