※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
子育て・グッズ

初めての男の子へのクリスマスプレゼントについて義両親との相談があります。おもちゃよりも服が嬉しいが、義両親はおもちゃを好むようです。良いおもちゃや物のアドバイスを求めています。

0歳児のクリスマスプレゼント🎅🏻

末っ子が生まれて、初めてのクリスマスです🎄

そこで義両親からプレゼントの話が出ています。
私としては、おもちゃよりも(上2人分あるので)
初めての男の子なので服が嬉しいのですが…
言いづらい状況で🤣

上2人がポケモンのぬいぐるみなので、末っ子もぬいぐるみで良い?と聞かれています🫣
義両親は、どちらかと言うと現金を渡すよりおもちゃをプレゼントしたい印象です。

何か良いおもちゃ?や物があれば、
アドバイスください🥹

コメント

ひまわり

ぬいぐるみでいいと思いますよ!上の子たちが下の子だけ違うプレゼントだと気にするかもしれないですし💦
親は服とかが嬉しいですけど、クリスマスなのでサンタさんからはやっぱりおもちゃやぬいぐるみなどがいいのかなと思います!