※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

喧嘩する度に無視される、気に食わない事があれば無視、話し合いの余地…

喧嘩する度に無視される、気に食わない事があれば無視、話し合いの余地もない
こっちが折れて話し合いしようも無視だから毎回1週間ほど無視が続き、その間家事や育児全くしてくれないしこっちもキツイです
喧嘩中ですが今日は私が朝から熱があり1日子供を見て欲しいと頼んでも無視で、なんて冷たい人なんだろうと思いました…(旦那は1日中寝てた)

この状態での離婚はダメでしょうか?

暴力とかはないし、喧嘩以外は家事育児はやってくれます。

コメント

それ腹たちますね😡
家事しなくていい週間にしちゃったらどうでしょう?洗濯物も旦那さんのだけ、はぶいて、食事も作らない!

はじめてのママリ🔰

私的には喧嘩して無視はまだいいとして、、ですよ!子供を見て欲しい無視は許せなくなってしまいます!離婚かどうかは他の部分が分からないので何とも言えませんが、ママが具合悪くて目を離した隙に子供がケガでもするかもしれないし、しっかり構ってあげられないとかわいそうです。何より2人の子だし、子供の事は考えないのかよ!!って思ってしまいます。

やま

無視も立派なDVなんで、離婚も視野に入れて良いと思います!
酷いですね、、、