※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が不機嫌になるのがいけないですか?旦那が元カノとライブに、いきます…

私が不機嫌になるのがいけないですか?

旦那が元カノとライブに、いきます。2回目です。
しかも、グループで行くのですが、そのうちの1人が現在の元カノの旦那です🤷‍♀️
元カノは今の旦那に、私の旦那との関係を伝えていません!

何度もいい気分はしないと伝えても、その気も全くなく、とにかく大好きなアーティストなので行きたいそうです。
嫌だという気持ちもよく分からないそうですw
本当にすきだし、全くその気もないのはよく分かるし、信頼してます。

が、その元カノのやることにとにかく腹が立ちます。
やってる事が理解不能です。
元カノの今の旦那と結婚するときも、旦那に1人で相談しに来ました。

ライブから帰ってきてからといい、心配とか嫉妬とかそういうことより、その元カノの行動に腹がたってしょうがなく、やること無く1人でのんで、帰ってきてもシカトしてます。

そんな女の行動の原因で、離婚する気などはサラサラありませんが、日々の旦那は私のかなりの年上ということもあり、旦那を立てる行動を心がけてます。
1人でも子供育てられるしと思い、仕事で思いきった行動をとったら、夫婦関係は崩れました。
それからは、離婚する気もないので、より円満に過ごせる選択をしてきました。

ので、今回も何事もなく我慢すればいいかもしれませんが、私が不機嫌になる事すらおかしいですか?

どう接するべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元カノと会うことに全然いいよ!なんて人は少ないと思います。
その元カノさんも甘えてる気がするし。
旦那さんがかなり年上とのことですが、私からすると若くていいお嫁さんもらったんだから旦那さんが奥さんに気を遣って立てろ!と思ってしまいます!

なので俄然強気に詰めちゃいますね。辞めないようなら諦めるしかないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    ほんとに!じじいなくせに!笑

結婚して8年、普段夫婦仲はよいし、ちょこちょこ思うことはあっても、不満というか、信頼関係というか、色んなことをお互い理解して、自分で言うのも変ですが、良い夫婦だとおもってるのですが、

この事だけが、2年に1回くらいあって、すごいストレスです💢
    最初は、嫌だという気持ち自体を、旦那にドン引きされる始末でした🤷‍♀️
    それを、普通に考えておかしいだろって何度も話して、
    まぁ嫌な気分になるのは、わかるけど、自分には理解できない
    そうです🤷‍♀️

なので、私がいくら怒っても、いくら悲しんでも、
    辞めません!し、更なるお互いのストレスになります。
    旦那から誘うことは一切ありません。
    だから、ブチギレる必要もないというか、、、
    そのクソ女に腹を立ててるんです。笑

その女に私から電話してやりたいぐらいですが、
    知らない元カノごときに、勝手にダメージ受けてるのも惨めでムカつくのです!笑

でも、普通にどーぞご勝手にの態度だと、自分が悪くならないところまでは、ほんとに自由にし過ぎそうで、対応に悩みます!

• 12月12日
ルゥ

私も同じ立場なら不機嫌なります💦
てか元カノと連絡取るのも嫌です‼️不快です‼️
元カノも自分の旦那さんに元カレの話してないのもズルいし
旦那さんも逆の立場なら不快にならないのですかね😕
私が元彼と連絡とってても平気なの??と聞いてみたらどうですか??😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むかーしむかし、聞いたことがあります。
    信じるしかないじゃん
    らしいです。

なので、やましい気持ちがあるわけではないのです。
    そんな子供じゃないそうです。

• 12月12日
  • ルゥ

ルゥ

旦那さんにやましい気持ちが無いとしても
    元カノは自分の旦那さんに元カレの話をして無い所がまずおかしいし
    やましいことが無いならまず元カノの旦那さんにも本当の事を伝えるべきだと思います!
    知った上でもみんなでライブ行くとか言うなら仕方ないと思いますが。。

本当こう言うのってモヤモヤしますよね😔
    人それぞれ考え方が違うのは分かりますが信じる信じないの問題では無く普通に元カノとのやり取りはやめて欲しいと思ってしまいます‼️
    そのせいで夫婦関係がギクシャクしてまでも連絡する必要がある?って思っちゃっいます😔

旦那様にママリで相談した事とか、世の女性の多数は元カノと連絡取り合うのは嫌がるよ‼️と教えてあげた方がいいと思います‼️自分が同じ立場だったら本当モヤモヤして辛くなりそうです😢😣

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    モヤモヤ😑💭解消に付き合って下さりありがとうございます!

そのせいでギクシャクになる自体が嫌ですし、
    私が我慢すれば、ギクシャクにならず、
    私が気にしなければいいじゃん
    というスタイルなので、うんざりです🤷‍♀️

世の中の意見とか、全く旦那には響きませんw
    むしろ、それを言うときっと引かれます。笑
    子供かみたいな!

自分で気持ちを収めるしかないんですかねーーー!!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も地元の仲いい友達と年末など年に数回声が掛かると集まろうとしますが(男女4人)その中の一人が元カノです。
正直に嫌だから行かないで欲しいと言っても行った時があったのでその時は帰ってきてもフル無視、不機嫌オーラ全開で数日会話ゼロでした🧚‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後どうなりますか?
    私の気持ちをバカにしてます。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日くらいたって普通に話しましたがそれ以降は今のところ行ってないです。

旦那も同じく 会っても心配することは何もないと笑いながら言ってくることに腹が立ちますが😡
    とにかく嫌だ、行くなら私も行く。と言い続けてます😞

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

ご主人が悪いと思います。

元カノの旦那さんに、ご主人が元彼というのは伝えられないんですか?

それを隠してライブに行くのって、元カノの旦那さんにも失礼だと思います!