※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください😭うちの旦那はいわゆる食い尽くし系です。今…

ちょっと愚痴らせてください😭
うちの旦那はいわゆる食い尽くし系です。今日は仕事が遅くなってさっき帰ってきました。そのまま冷蔵庫の飲み物探してたので「今日買ってきた牛乳あるよ」と言ったら「飲まないの?」と聞いてくるので普通に「え?飲むよ?」と答えました。特に気にせず明日の準備やら何やらやって戻って来たら、牛乳パックが空っぽになっていました。1リットルです。明日子どもらに飲ませようと思ったのに😡用意して置いた夕飯も完食して、牛乳1リットルも全部飲んだようです。旦那の頭の中では「飲んでもいい、食べてもいい=全部飲んでもいい、食べてもいい!」に変換されるらしいです。食べ物の事で揉めるのってほんと嫌です。こっちが卑しいのでしょうか😭以前にも子ども達と作ったパンを、つまんでてもいいよ、と言ったら10個全部食べられてしまった事があります。子どもの食べ物も横からちょいちょいつまんでしまいます。ほんと嫌になります😣

コメント

うちのもですよ。笑
なーんでもかんでも全部食べます。
普通に、ストレスです。笑

• はむ

はむ

愚痴に回答くださってありがとうございます😭
    嫌ですよね!ほんとストレスです!

• 12月12日