※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売を買いました。4棟売り出してて、1棟は売れてました。この人は、こ…

気持ちの消化のために聞いてください。。

建売を買いました。
4棟売り出してて、
1棟は売れてました。この人は、こども未来給付金受けてます。
そして私たちはギリギリ間に合いませんでした、、
そして、私たちが契約した後、
残り2棟は値段が100万程下がり、ルンバのサービス付きです。。

みらい給付金分のサービスですかね、

外観も中身も購入した建売が一番良かったので
夫婦で納得して決めました…

なのにモヤモヤする自分が辛いです

同じような方いませんか?

コメント

私も同じ立場ならモヤモヤします💦はじめてのママリさんは値下げもサービスも何もないということですか?それはおかしいので100万の値下げとルンバはサービスお願いしてもいいと思いますが、もう契約されたということは値下げは難しいんですかね…

はじめてのママリ🔰

給付金やサービスが受けられなかったことに対するモヤモヤがあるんですね💦
きっと最近、そういう方多いのではないでしょうか?🥺
でも、外観も中身も一番良い建売に出会えたことは、めちゃくちゃいいですね😌✨

ママリ

運、、、と言ってしまうにはあまりにも大きい金額ですが、悔しいですね😫

残り2棟の100万の値下げは売れないから値下げ、と思う方が良いですよ☺️

うちの近所の大型分譲地も売り出して半年後に100万値下げ、1年後に200万値下げ、と徐々に値下げやサービスを増やしていました。

建売なので1年後には中古住宅扱いになるのでこれからさらに値下げやサービスがあるかもしれません。
選択できるうちに気に入った建物を買えたと何か納得できるものがあれば良いですね😭

ママリ

私もこどもみらい間に合わなかったのでお気持ち分かります😭😭
辛いですよね🥲
めちゃくちゃモヤモヤしてますよ、、80万貰えるつもりだったのに😭

ゆらちゃんママ

うちもギリギリ間に合うかなぁぐらいで、まだ分からないと言われてます。。
すごくすごくモヤモヤ分かります!
でも素敵な物件に出会えて幸せですね!!

ちなみに、こどもみらい金いつ申請されましたか??