※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の反抗期でイライラし、引っ叩くことを考えるが実際にはしない。この思考は危険か。夫は理解していない。

最近、上の子の反抗期がすごくてイライラしてしまう時があります。その時に思いっきり引っ叩いたらスッキリしそうだなーと頭の中で考えてしまうことがあります。
実際にはやらないのですが、こういう思考回路って危ないですか?夫はそうは思ったことはないそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、いらいらキーーー!!と頭でなる時はその感情を顔に全集中して鬼の形相にします👹

そしたら、子供が笑うので少しイライラ収まり、落ち着いて叱れます😅
多分叩いても、叩かない方法があったんじゃないかと考え暗い気持ち、申し訳ない気持ちになるので結局すっきりできないです😇

ぽん🍙

私も妄想しますよ😂
ボコボコにぶん殴る妄想とか、、笑

そこでヒヤッとするのと同時にそんな事はしたらダメだなって冷静になれるので私の中では危ない感覚はなかったです💦逆に理性が働いてて良かった。って安心もしますけど🤔あくまで私の考えですが、旦那さん達って私たちと違って限られた時間しか見てないのでそこまで思わないのもあるのかなと思います😖